「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」にようこそ!!
公式音ゲーでは、推しメンの衣装を揃えたり、ゲーム内イベントに参加して推しメンのフォトをGETできるよ!
今日から公式音ゲーでも推しメンを応援しよう!

第1弾でご紹介した、基本的な遊び方はココをチェック!
第2弾でご紹介した、スコアを上げるコツはココをチェック!
第3弾でご紹介した、アイテム紹介はココをチェック!

特別レッスンについてご紹介
衣装のレアリティをアップさせると、スコアを上げやすくなるよ♪

ホーム画面から「レッスン」をタップ!!

メンバー一覧が表示されたら、「特別レッスン」したいメンバーをタップしよう!

「レッスン開始」をタップして特別レッスンをしよう!特別レッスンには「ハート」を消費するよ。
※衣装と同じレアリティの特別レッスンタオルを3枚持っているときは、「アイテムを使う」をタップしても特別レッスンができるよ。



スキルレッスンについてご紹介

①スキルレッスンは、ホーム画面で「レッスン」をタップすると表示されるよ。


②スキルレッスンを行いたい衣装を選択し、この画面で「レッスン開始」ボタンを押すとスキルレッスンがスタート!
※スキルレッスンは有償音石でのみ遊べるよ。
※スキルレッスンチケットを持っているときは、スキルレッスンチケットが優先的に消費され、音石は消費されないよ。
 「取得可能スキル一覧」ボタンを押すと取得可能スキルをチェックできるよ♪
※取得可能スキルは、スキルレッスンを行う衣装のレアリティによって違うので注意!


③画面をタップする事により、ルーレットが周り抽選スタート!!


④スキルレッスン後は、右下の「このスキルで決定」ボタンを押すと確定できるよ。
※スキルを変更しない場合は左下の「スキルを変更しない」ボタンを押すことでスキルはレッスン前と同じ状態のままとなりますが、スキルレッスン時に使用したスキルレッスンチケット、音石は戻りませんのでご注意ください。

スキルレッスンについてはこちら

遊んでいて分からないことがあったら・・・
FAQ
お問い合わせ

「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」運営チーム

公式twitterアカウント