【NMB48,HKT48モード】第3回グループイベント最終結果発表!!
2015/09/09 17:00

■ナンバー1に輝いた劇場はどこだ!?
9月4日(水)より開催しております「第3回グループイベント」において、NMB48,HKT48モードの劇場観客動員数の最終結果発表をいたします!



たくさんの皆様にご参加頂き誠にありがとうございました。
グラビアの掲載雑誌の発売日など詳細につきましては後日発表いたします。
本日9/9(水)よりAKB48モード、SKE48モードのグループイベントが開始となります!どうぞご参加ください!

9/9(水)13時開始のメンテナンスで劇場番号19(渡辺美優紀さん)、劇場番号39(宮脇咲良さん)に在籍していたプレイヤーの皆さま
※後日、グラビアの撮影が完了次第、対象の劇場でプレイされていた皆様にゲーム内メールをお送りいたします。
但し、下記に記載している項目に該当した場合は、注意事項の記載に沿って対応とさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。

1位の報酬・1位の劇場報酬に対する注意事項
■NMB48,HKT48モードはグラビア対象メンバーが10月末までに、卒業・移籍していないメンバーが対象となります。
現在NMB48モードでは室加奈子さん、高野祐衣さんが対象外となります。

■AKB48、SKE48モードはグラビア対象メンバーが12月末までに、卒業・移籍していないメンバーが対象となります。
現在AKB48モードでは前田美月さん、土保瑞希さん、松井咲子さん、橋本耀さん、小林茉里奈さん、川栄李奈さん、倉持明日香さん、内田眞由美さん、高橋みなみさん。
SKE48モードでは松井玲奈さんが対象外となります。

・メンバーが休業・撮影が難しい状態になった場合は延期、もしくは中止となる場合がございます。
※1位のメンバーが卒業・移籍、上記の状態になった場合は、2位のメンバーが繰り上げとなります。
※繰り上げになった場合は、サイン入りチェキの当選も2位のメンバーの劇場に入っていた皆さまが対象となります。
※1位の劇場プレゼント(サイン入りチェキ)の発送は日本国内に限らせて いただきます。
※各モードで1位に入賞したメンバーが、グループ兼任の場合は該当のメンバー一人がグラビアの対象となります。
上位50位の劇場報酬に対する注意事項
・グループイベントの結果に基づき壁紙の作成に入ります。そのため、完成までにお時間を頂く場合がございます。
※後日、壁紙の作成が完了次第、対象の劇場でプレイされていた皆様にゲーム内メールをお送りいたします。


本日よりAKB48モード、SKE48モードでグループイベントがスタート!お楽しみに!

運営チームではイベントに関する、お客様のご意見ご要望をお待ちしております。
「サポート窓口」よりお願いいたします。

「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」運営チーム
ページトップ