イベントで応援が正常に行えない不具合の対応について 10/13 17:00更新
2017/10/04 17:18
いつも「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」をお楽しみいただき、ありがとうございます。

「FLASHスペシャルタイアップ U22 次世代メンバーの「夢」応援! グラビア争奪戦
前半戦」において、現在下記の不具合を確認しております。
後半戦におきましても、同様の現象発生が予想されるため、再度告知させていただきます。
10/13 17:00追記
確認されている不具合
一部の端末で、下記不具合が発生する場合がございます。 
  
・応援ページのレイアウトが崩れる
・応援を行う際、本来応援したいメンバーとは異なるメンバーを応援したことになってしまう
・応援が1枚ずつしか行う事ができない


そのため、該当の不具合が発生したお客様は、大変お手数ですが、
ゲーム内の下記バナーよりイベントページを開いていただき、
応援をお試しいただきますようお願いいたします。
異なるメンバーへの応援になってしまったお客様
異なるメンバーへの応援になってしまう不具合が発生したお客様につきましては、
以下の必要情報を記入の上、サポートのお問い合わせ「その他」より
10月10日(水)10月20日(金)13:00までにご連絡お願いいたします。

お問い合わせいただいた内容を元に、
10月10日(水)10月20日(金)メンテナンス時に運営チームにて修正させていただきます。
※最終発表時には修正されたものが反映された状態となる予定です。

・本来応援する予定だったメンバー名(グループ名)
 └応援数
・誤って応援してしまったメンバー名(グループ名)
 └誤って応援した数
※応援した数は、応援ページよりそれぞれのメンバー毎にご確認頂けます。

■お問い合わせはこちら
※PCからアクセス頂けます。スマートフォンからは公式サイトのトップページよりお問い合わせお願いいたします。
※問合せの際に虚偽報告等があった場合はアカウント凍結の処理をいたします。
10/13 17:00追記

お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。


今後とも「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」を宜しくお願いいたします。

「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」運営チーム

公式twitterアカウント
ページトップ