お問い合わせ

お問い合わせいただく前にFAQをご確認ください。

運営チームより既知の問題はすべて以下の各メニューにて告知しております。お問い合わせいただく前にご確認いただくことで解決する場合がございます。

課金に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

不具合報告、ご意見・ご要望といったお問い合わせ内容につきまして、基本的には個別の対応は行わず、全てのお客様へのご案内をもって代えさせていただきますので予めご了承ください。

お問い合わせ対応例

  1. ゲーム中、ライブが正常に動作しないといった緊急性の高い不具合の場合。
    →運営チームにて調査を行い、確認できた場合には公式サイトお知らせにて掲載いたします。
  2. 入手したメンバーが正常に表示されないなどといったお客様の端末・環境に依存される不具合の場合。
    →毎週更新される不具合対応状況にて対応状況を掲載いたします。
  3. メール一括受け取り機能が欲しい。といった便利機能に関するご意見・ご要望の場合。
    →毎週更新されるご意見・ご要望の対応状況にて掲載いたします。
    ※運営チームにてすべての要望項目を精査し、実装可能と判断した項目のみ掲載いたします。

ゲームIDの調べ方

ゲーム内不具合などのゲームに関するお問い合わせはゲームIDの入力が必要です。
※ご意見・ご要望はゲームID不要です。

  • STEP1
    「ホーム」 > 「その他」を
    タップ
  • STEP2
    「その他」 >
    「プロフィール」をタップ
  • STEP3
    赤枠内の「ゲームID」を
    ご確認ください。

お問い合わせの種類

お問い合わせの種類と内容が異なる場合、ご返答できない場合がございますので、選択に誤りがないようご注意ください。



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