お問い合わせ
音石が正常に反映されないといった基本的な課金トラブルが発生した場合には以下の手順に沿って、適した各サポート窓口へお問い合わせください。

購入した音石がゲーム内に反映されない。

混雑する時間帯においては、音石購入後にすぐに反映されない場合がございますので、お時間をおいて再度ご確認ください。反映までに数時間要する可能性もございます。
また、正常に購入が行えていない可能性もございますので、購入履歴をご確認して正常に購入処理が行われているかご確認ください。

iPhone(iOS)での購入履歴の確認方法

アプリ内で音石を購入した場合には、iPhoneから購入履歴をご確認いただくことはできません。以下のサポートページの内容に沿って購入履歴をご確認ください。

Tunesで購入履歴の確認手順はこちら

Androidでの購入履歴の確認方法

Androidでの購入履歴はGoogleウォレットにてご確認いただけます。ご利用のAndroid携帯電話と紐付いたGoogleアカウントでログインした後「取引」メニューを選択することで購入履歴をご確認いただけます。

Googleウォレットから購入履歴を確認

購入履歴がなく音石が反映されない場合

各ストアでの購入が正常に行われていない場合がございますので各ストアのサポートページにてお問い合わせください。
※確認せず、再購入された場合多重購入となる場合がございますので購入前に各ストアへのお問い合わせをお願いいたします。

購入履歴が確認でき、音石が反映されない場合

お時間をおいても正常に反映されない場合には、購入履歴(レシート)に記載されている以下の情報を添えてお問い合わせの種類「ゲームプレイ」を選択しお問い合わせください。

  • ・注文番号
  • ・購入個数(品名)
  • ・購入日時
  • ・購入価格
 

※上記4項目の1つでも記載していただけない場合には調査が行えず、対応いたしかねますので必ず記載していただきますようご協力をお願いいたします。
※時間が経過した購入に関しましては調査が行えない可能性がございますので予めご了承ください。

間違ったアイテムを購入してしまい返金してほしい。

※原則として一度購入されたアイテムの補てんや返金は行っておりませんので、お問い合わせいただきましても対応いたしかねます。
ゲーム内にてアイテムをご購入の際にはお間違えのないようご注意ください。

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