FAQ
ゲームをはじめる前に
  • ゲームを遊ぶにはお金がかかりますか?
  • ゲームを開始することができません。
  • 推奨端末を教えてください。
ゲームプレイ
  • 楽曲とリズムアイコンのタイミングにズレを感じます。
  • ランクアップしたのに、LPの上限が増えません
  • 機種交換のためデータを引き継ぎたいです。
  • 自分のIDを教えてください。
  • ゲームで画像が正しく表示されません。
  • ゲームしてるとだんだん動作が重くなります。
  • 入手したメンバーが見当たりません。
  • ニックネームは変更できますか?
  • 通信エラーが頻繁に発生します。
  • 画面やボタンが正しく表示されない、または正常に動作しません。
  • 別の携帯端末からプレイしても同じデータを共有できますか
  • 会員登録が必要ですか?
  • プレイ中の効果音や音楽を鳴らないようにできますか?
  • プレイ中にエラーメッセージが表示され、正常にプレイできません。
  • シリアルコードの使い方が分かりません。
  • 「Wi-Fi」とは、何ですか?
  • メンバーを誤ってお別れ・レッスンで消費してしまいました。
  • LPを回復するにはどうしたらいいですか?
  • ライブが難しすぎます。
  • 音量を調節したいです。
  • ゲームアプリの削除をしました。そこからゲームデータの復活はできますか?
  • フレンド選択にフレンドが表示されません。
  • ライブのゲスト選択でフレンドが表示されなくなりました
  • Push通知とは何ですか?
有料サービス
  • 音石の購入に年齢制限はありますか?
  • 音石はどのように購入できますか?
  • 音石の購入方法を教えて下さい。
  • 音石を購入したのに反映されません。
その他
  • 電話サポートは対応していますか?

よくある質問をご覧いただいても解決しない場合には、以下専用フォームよりお問い合わせください。

お問合せはこちら
ページトップ